ギャル系作品大好きなんじゃ~!
それもMシチュ系が至高だと思うんだよね。
自分好みの作品をそのまま体現したのが
このシリーズなのは間違いない!!




「のり御膳(のり伍郎)」の新作フルカラーコミック。
待ちに待った「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」シリーズの最新作だ。

このシリーズの概要を簡単に説明すると、
3人の同級生のギャルたちに都合よく扱われていた気弱主人公が、
弄りがいのあるペットとしてエッチなことをされ始めたのをキッカケに、
主人公の巨チンに心奪われたギャルたちと、
肉欲のままにセックスしまくる(結果的に)ハーレムもの。
gakkou



3作目となる今回は、
いつもどおり主人公の取り合いをしながらも、
部屋でも学校でもエッチ三昧をするイチャラブストーリーだ。


kijou





数日、ギャルたちと会えなかっただけで、
泣いちゃうくらい寂しがっちゃう今泉くんに胸キュン必至!


samisigari




誕生日プレゼントのコスプレハーレムセックスで、
朝まで濃厚な時間を過ごす幸せ生活。
今泉くんはギャルたちのかわいいかわいいペットなのだ!


kosuetti




最新作は、今泉くんとギャルたちとの
ラブラブセックス生活が楽しめる作品となっている。
特別変わったシチュエーションはないが、
今泉くんとギャルたちの深まった関係性が垣間見えて、
心温まる良いイチャラブ感が味わえた。


次回に続きそうな終わり方だったので、
「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい4」
も期待できそうだぞ!
イヤッホッォオオ!!
jikaihe